#12 マウンティングマウンテンは遠くあれ

マウンティング。
なんでかよくあるマウンティング。
本人はあまり意識していないのかもしれないがマウンティングを聞くたびに某YOutubeアニメの「マウンティングマウンテン」を思い出すのである。
(何となく公式のリンク張るテンションじゃないのでここは省略)
こないだのマウンティングマウンテンは赤子との対面の時にあった。
私は赤子の扱いはあまり得意ではないのだがとある人は赤子を抱っこしているときにマウンティングされて顔はにっこり、心は能面である。
マウンティングマウンテンは登らないほうがいい。
これは確実に言えることなのだがマウンティングマウンテンに張り合っている時間があったらもっと自分を大事にしたほうがいいと思うのである。
マウンティングしてくる相手にもそういってみたいのだが、果たして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?