見出し画像

【DbD】振り返ればヤツがいる

数十秒前までは確認してたはずなんですけどね、甘かったみたいです……ガッツリ吸われて追われました。

画像だけではこの感じ伝わりにくいと思うので、動画撮って編集しました。

すごい!映画みたいだなあ!!(白目)

このあと追われるんですが、メイン建物に逃げ込むのと同時くらいに他の方が見つかってタゲが移り、その間に治療してもらってなんとか発電機修理完了して脱出しました。

したんですが……終わってから冷静になって自分の詰めの甘さに大反省ですよ……。

あの時点ではまだ鬼が分かってなかったけれど、自分にオブセついてるあたりからいくらでも察することはできたし、遠くばっか気にしすぎてカメラ動かしてないし、今回逃げられたのは私がうまかったとかじゃなくてオブセだったからあえて見逃した(※)んだろうし、もう!初心者が!抜けない!!

(※)マイケルの固有パーク「弄ばれる獲物」と「最後のお楽しみ」を同時に積んでいた模様。前者はオブセを追跡後見逃すと移動速度増加、後者はオブセ以外を斬ると攻撃後の隙が減っていく。「消えゆく灯」の可能性もあったと考えると背筋が凍りますね……

動画を見ているからそこそこ知識があるとはいえ、想定できるほどまだ経験値足りてないので、今回の試合はホント反省です。っていうかこの日全試合グズグズだったので余計に……いつか、いまの試合は頑張った!って胸張って言える日が来るよう精進します。涙

というところで!!!

映画「ハロウィン」日本公開決定ですよ!!!!!

2019年春に!!!!
マイケル・マイヤーズが!!!
日本に!!!!

今から楽しみ過ぎてわくわくが止まりませんしこの知らせを聞いて今日出会ったのがなんだか嬉しいですし!もう多少グダグダでもいいかなぁ!(よくない)
公開されたら即見に行きます。本当に楽しみ!

その前に初代ハロウィン配信かブルーレイ再販してくれんかぁ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?