見出し画像

【DbD】2倍の闇が深い

BP2倍期間ということで私もちょくちょく潜って、クローデットのレベルが25になりました。セルケアまではまだまだ遠いけどありがたいなぁ…

が!ちょっと!物申したいのです!

無理救助多すぎませんか?????

あきらかにおかしなタイミングでの救助が多くて味方に殺されます()

例1)吊られた直後鬼が視認してる中で救助
例2)別の誰かがチェイス中とはいえ心音範囲内で救助

などなど…
とにかく、救助のタイミングが早すぎるんですよね…初吊りだったら十分に鬼が離れたこと見てから救助しないとすぐ戻って元の木阿弥ですよ…
1に関しては吊られていたの私じゃないのですが、吊られた場所が近かったので(鬼まだ見えるしもう少し離れてから救助行こう)と壁の裏で張ってたら救助来て当然のごとく吊られてた人またダウンして吊られて、巻き添え食らって追われた私は逃げざるを得ませんでした。で、なんやかんやあってラスト一人になって見つかって全滅でした。

救助ポイントおいしいのはすっっっごく分かりますが!救助しても発電機直らないとゲキマズですから!!脱出!!しましょうよ!!!

ランクが低いこともあるんでしょうね…しかしこうも続くとちょっと…な気持ちになってくるのでしばらく落ち着きます。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?