見出し画像

【DbD】人間て醜いなぁ…

オファリング使ったわけでもないのに開幕3人+レリーのトラッパーで…なんというかかんというか…煽りとかでなくマジで申し訳なくなってくるぞこれ…

がしかし試合は試合ですので発電機がんがん修理していくのですが、ラスト1台で追われ続けてしまった方が2吊り目の状態になり、救助行くかと走って行ったら違うゲート開けた方が脱出+ノーワンであることが発覚し……私は文字通り踵を返してゲートに走ってしまいました。

ボロタイ持ってるわけじゃないし!残り体力わずかでトーテム探してる猶予もないし!この状況!ほんとうに申し訳ないけれどどうにもならないよ…!チェイスうまい上級者ならまだしも…!!
でも心音なかったのでキャンプしてたわけじゃなさそうだったから、救助ワンチャンあったかもしれないなぁ…あっそう思うとすごく悔しくなってきたぞもしかしていけたのでは??

私が背を向けた瞬間に連打やめてしまった光景が、ものすごく、ものすごーーーーく心に刺さりました……自分の醜いところ見てしまったなぁ…さめざめ…次こういう場面があったらちゃんと救助行きたい。

話は変わって。

DbD日記をマガジンにしたのですが、ヘッダーを頑張って作ったので自画自賛です。

本当は起動中の画面に出てくるトラッパー君を使いたかったのですが、PS4ではあの部分はスクショ禁止区間だったので、OPムービーのいいところを狙いました。ロゴとかもね!
試合中でもトラッパー君は大変よく見かけますね。さすがパッケージヒロイン(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?