見出し画像

【DbD】メリーだね

ひと足早くメリークリスマスな感じになりましたDbDです。フックやロッカーにも電飾が施されて陽気なムードですね。キャラ選択画面の背景にスケボがあるので、新マップのオーモンド山でしょうか。まだ一度も行ったことはないですが。

私も浮かれ気分でいそいそ森に出かけたわけですが、ゲート通電まで行って吊り殺されましたね。なんという惜しさ…!特に盛り上がりもなくふつーに殺されたので反省モンの試合でした。悔い改めろ私!
しかしまあ発電機たくさん修理したのでランク下がらなかっただけまだマシですね…しょっぱな見つかって発電機1秒も触れないで死ぬのが一番しんどいので…

チェイスがね……まだ全然できないんですよね……スクラッチ気にするとか板の場所とか、そもそもマップが覚えられていないので見つかるとどうしようもなくなるのはマズイ。これが出来るようになれば脱初心者でしょうか。いやスタートラインかな……うーん課題が山積みですがアクションゲームはやって覚えるしかないんですよねー!がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?