見出し画像

【DbD】ド戦犯かました

タイトル通りです。結果的に全員でられたのですが、も~~~~気を抜きすぎだ私!!と終わってから歯噛みしました。

開始直後に3人かたまってたので(最近多くない?)、手近な発電機を回し始めたところナースの声がし、こりゃとっとと直さなきゃなァと思っていたら普通のスキルチェックを普通にミスって見つかりました。ルインも不安の元凶もないんだぞお前!!!!

そして次々負傷していく味方、タナトフォビアのおまけ付き。自分をしこたま殴りたい。

しかし相手が見失う率も高かったので、なんとか治療できました。そして唐突にデイリー(アイテムを持ち帰る)を思い出したのでチェストをあさって出た工具箱を使い修理、脱出に至りました…あれっとんでもないヤツじゃないの私…

出られたからよかったものの、一歩間違えればとんでもない事態になる試合だったのでスキルチェックは本当に慎重にしよう…と心に誓いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?