見出し画像

【DbD】キラーはじめました

っていうかデイリーでレイスの透明化解除後攻撃があったので、ポイント欲しいしちょっとやるかと軽い気持ちでプレイしました。

そしたら初戦で2人吊り、2回目で全滅が取れたのでめちゃくちゃ嬉しかった上正直サバイバーより楽しいかもしれないとすら思いました!追われるより追うほうが楽しいし、ミスっても責任の所在が自分にしかないのが一番気が楽だね!!()

しかし、無我夢中というかがむしゃらというか、必死になってたのでプレイ中のことを思い出して振り返れないですね…チェイスは結構できたような気はしてますが…というかできてなかったらこうはならないはず!

レイス君使っててすごく楽しかったですね!追いかけるのは普通の鬼ですが、透明状態だと足が早い、心音がしない等、索敵能力が高いのでよく言われている通り初心者向けだと思いました。さらに去年強化来てからめちゃくちゃ使いやすくなったとのことですから、極めれば色々な動きができそうです。アドオンとかまだ全然分かってないですしね!パークはまだロクなの出なくて苦肉の策です。血の追跡者はアリかなあという感じですが

しかし調子に乗ってられるの今のうちという話で…これがランクどんどん上がっていくとレイスでは太刀打ちできなくなるらしいので、それまでにキラー慣れをして次に繋げたいとも思います。あと単純に他のキラー使いたいです。楽しそう。

画像は最後の1人を吊り切ってから蹴ってない発電機を探しに行って見つけたものの、志半ばで儀式から退室した私です。ポイントォ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?