見出し画像

回顧録27【ヘッドライト町田のお笑い番組収集】

フットボールアワーvsbaseよしもと芸人マル秘カウントダウン

2008年に関西で放送された年始特番をレビューした記事です。

2023年5月放送のTVerでも配信されていた「あれみた?」でヘッドライト町田が密着されていて、全てのお笑い番組を録画して記録している件が少し話題になっていました。現在は全録を導入してダビング作業を続けているようですが、自分は2008年に町田がまだビデオやDVDにダビングしているところを特集された番組をブログでレビューしてました。当時は和田も手伝っていたんですが今はどうなんでしょうね?ちょっとその該当部分は短いですけど、町田の無駄なテクニックが面白すぎるので是非。ちなみに、このもっと前から自分を爆笑させ続けてくれたヘッドライトが何かをきっかけにして忙しくなり、町田がこのダビング作業を続けられなくなってしまう可能性って今の時代なら全然可能性あると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?