見出し画像

TGF2023&ノベコレ等ファンアートまとめ その2

今年度描かせていただいたFAを投稿順に掲載しております。

作品名/作者様
作品URL 
ひとことコメント
FA

(問題等ございましたらお手数をおかけしますが
ご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます)

(前回の記事にも書きましたが本当はもっと描きたかったんです……しかし私の画力や構図のネタ不足、そして時間切れ等が理由で描けなかった絵がいーっぱいありました。ラフの状態でとまってる絵もございます。
なのである日突然FAを送り付けてしまうかもしれません。ご容赦ください……!!)





Dear Virgin. - ディア・ヴァージン - 07(朱華なな)様


衝撃的で甘く切ない恋愛のかたち。泡沫神社以来作者様のドラマティックな物語に痺れっぱなしです。演出もおしゃれで素敵なんですよ……!
バイオレンスなイメージを散りばめつつ、Re:nくんには少し泣いてもらいました。血と涙って合いますね……(なにかに目覚めた顔)







不可視の少女のクオリア ルピナスパレット様


不可視の少女とオカルト研究家が出会う運命の物語。現在制作しておられる『ストレイ・メモリア』の前日譚でもあります。切なくて温かい世界に浸れます! ルックスにひとめぼれした皆川さんはお人柄も素敵です💕
俯瞰やお洋服などチャレンジしながら楽しく描かせていただきました!






変な意味怖 雨宿りん様


三つのお話どれも怖くて面白くて怖かったです!演出やつくりこみが今回もすごくて沢山楽しませていただきました。タイトルにもなるほど…と納得!
はだけた胸元もセクスィな青年くんに挑戦させていただきました。彼の出てくるふたつめのお話がとくに好きです。出てくるおかみも素敵✨






うさぎユニバース さむいそら様


綺羅星のごとく登場するイケメン王子様たちとの交流とスライドパズルが楽しめる恋愛ファンタジー! 今作のデザインセンスも素晴らしい……!
陰のある麗しさに惹かれたリゲルさんに挑戦させていただきました。作者様のキャラデザのすごさをあらためて強く感じた次第です……!





ひねくれくんを攻略せよ!! 赤井ルイ様


胸元フェチなポジティブ女子がひねくれくんに超接近するハッピーなお話!
プレイ中めっちゃテンション上がりました。面白かったです!
細マッチョで長い髪のイケメンくんともなれば……はい、私のフェチでもあるわけです……! クリア後のハイなテンションのまま描かせていただきました。




悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい N/P PROJECT様


ティラノでRPG探索ができちゃう驚異の技術力とバラエティ豊かなエンタメパワーが魅力の作品です。全クリアまで夢中で駆け抜けました!
お美しいレイ様とかわいらしいタマノちゃんのコンビに挑戦させていただきましたの。タイトル画面に寄せたくて額縁素材を使用しましてよ……!



今回は以上となります。
最後まで見てくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?