見出し画像

TGF2023&ノベコレ等ファンアートまとめ その3

2023年度に描かせていただいたFAを投稿順に掲載しております。

作品名/作者様
作品URL 
ひとことコメント
FA

(問題等ございましたらお手数をおかけしますが
ご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます)

(前回の記事にも書きましたが本当はもっと描きたかったんです……しかし私の画力や構図のネタ不足、そして時間切れ等が理由で描けなかった絵がいーっぱいありました。ラフの状態でとまってる絵もございます。
なのである日突然FAを送り付けてしまうかもしれません。ご容赦ください……!!)





ex. まつぼ様



掌編ながらドラマがぎゅっと詰まった美しいお話。余白・色遣いやレイアウトなどもすごくお洒落で好みのタイプです💕
ex.の文字を大きく入れるのは即決だったんですがそこから何パターンか悩んでこちらに。SDキャラを描くのは初めてでした。楽しかったです!



記憶の翼 SOAL様


天国で繰り広げられる天使と悪魔と少女の恋愛ファンタジー。美麗なグラフィックと楽しくてやがて切ないシナリオも魅力。飯テロあります💕
ひとめぼれしたハギトさんを。キャラデザのセンスが素敵すぎる!鎧など楽しく描かせていただきました。(翼はクリスタ神の素材です💦)




mellow fellow 織吾様


がさつ系女子、透子さん。ある日美人の幼馴染光さんから、そろそろ女子力を上げたらどうかと言われ…。可愛くてピー(ネタバレ回避)なお話です💕
私も光さんみたいな幼馴染がほしかった。縦ロールぽい髪を描くのは初めてでした。光さんらしさを出すべく精一杯表現させていただきました!





虹色の夢 如月燎椰様


超弩級ボリュームの宿屋経営育成SLG!たくさんの出会いやイベントが貴方を待っている。仕事も恋愛も友情も楽しめます!初回プレイでは長髪金髪美少年のリンクくんにハートを射抜かれました。デート中主人公ちゃんを熱っぽく見つめているところを想像しながら描かせていただきました💕



あなたの愛が剣ならば 夢観士あさき様


シリアスとコミカルの振れ幅も楽しいヒロイックファンタジー!
軽妙なテンポのシナリオや個性あふれる人々の活躍も魅力的!
15歳ごろのクゥさんを描かせていただきました。彼には北欧の色素薄い系美少年なイメージがあったのでまつげも金色にしてみました。



I kill you 水咲様


ゲームの世界で憧れのあの人が同じ学校の先輩……!? 少年少女の青春が瑞々しく描かれたピュアラブストーリー! ときめきがとまらねえ~~!!
出会って間もないうちからポテトを食べさせてくれる瀧先輩を描きました。この頃の彼の心情など考えながら表情を決めた記憶があります。




クリムゾンレッドの死神 豹牙晃様


ハードボイルドな世界観に糖度高めの恋愛が溶け合うクール&ホットなお話。リンク先は一話目です。その後を描いたFDとあわせてどうぞ!!
ロキさんが大好きなんですがフードやタトゥーが難しくてずっと描けなかったんです。今年こそはと一念発起して挑戦させていただきました!




というわけで……2023年度描かせていただいたFAは以上となります。
あらためまして描かせていただきありがとうございました。

そしてここまで見ていただきありがとうございます。
今回はこれにて失礼いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?