見出し画像

TGF2023&ノベコレ等ファンアートまとめ その1

今年度描かせていただいたFAを投稿順に掲載しております。

作品名/作者様
作品URL 
ひとことコメント
FA

(問題等ございましたらお手数をおかけしますが
ご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます)

(前回の記事にも書きましたが本当はもっと描きたかったんです……しかし私の画力や構図のネタ不足、そして時間切れ等が理由で描けなかった絵がいーっぱいありました。ラフの状態でとまってる絵もございます。
なのである日突然FAを送り付けてしまうかもしれません。ご容赦ください……!!)



コイサクカガミ さむいそら様


ずっとハッピーな恋物語! 初プレイ時、桜月くんのかっこよさと鏡水ちゃんのかわいさに悶えまくりました。おまけもめちゃいいんですよ……。
当時少年絵をほとんど描いたことがなかったのですが、桜月くんがかっこよすぎて勢いで描いた絵がこちらになります。




落とし屋・麒麟 ~薫酒~ キネマハチワレ様


今年もお会いできて嬉しすぎます……!!! いろんな意味で危険なイケオジ、亥角さんとお酒を飲める!! しかもそれだけではない!!(意味深)色気たっぷりで大人の余裕を感じさせる亥角さん、二度目のFAチャレンジでしたが今回も難しかったです。またチャレンジさせていただきたい……。





キミまで700km ななほしサミット様


読めば心が温かくなる遠距離恋愛ストーリー!! 広島ご当地ものでもあり名物の食べ物にも詳しくなれます!特にラストは思い出しただけで感動…。
薫くんには一番食べてみたい広島名物がんすを持ってもらいました。なおラフでは3Dスマホをがんすに見立ててアタリにした模様……。





Gabriel チマヨイ様


糸目金髪美形神父様!!しかも長髪!!!ありがとうございます大好きです!!穏やかな物腰も素敵な彼とお話を楽しむゲームです……。
まつ毛ファサーーっとしたくてがんばりました。でも結局どうしてもピーー(自粛)な絵も描きたくなってぷらいべったーにアップした思い出が!





アル管理人の恋 between the seasons Mirin様


TGF2021をきっかけに大好きになったシリーズの最新作!外国からやってきたイケメンたちと彼らが住む白樺荘の管理人になった女の子のお話です。
わたしはとりわけサーシャさんが大好きでして!以前は絵の練習はじめたばかりで描けなかったのですが、今回ついに挑戦させていただきました!




ハーレムなんてあるわけないじゃないですか rage様


このタイトルとタイトル画面で一瞬ラブコメFTを想像した方、結構おられるのでは? 私もそうでした。作品タグの「光と闇」が大ヒントです……。
エメさんの持つ美しさとか儚さとか色っぽさをどうしたら表現できるのか悩みながら描きました。エメさん大好き……いまも沼のなかにいます……。



今回は以上となります。
最後まで見てくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?