見出し画像

早く治ってね 男性寝込みver

「早く治ってね」

《設定》
付き合って数年の男女


女 えーと、まだ38度もあるなぁ
男 ずっと寝てんだけど、全然熱引かねーな
女 ただの風邪ならいいんだけど・・・
男 おいおい、怖いこと言うなよ
女 心配していっただけ
男 そりゃわかってるつもりだけど
女 食欲はある?
男 腹が減った感じはする。食べられるかどうかは別だけど
女 とりあえずお粥でも食べる?
男 あんまり食べたいものじゃないけど、お願い
女 じゃあキッチン借りるよー
男 はいよ、あー体いてー
女 そうだ、なんのお粥がいい?
  ウメ、シャケ、タマゴ?
男 えーと、タマゴで
女 了解

男 これで一人だと干からびて召されるな
女 んー何か言ったー?
男 きてくれてありがとうって言ったの
女 そう言うのは目の前にいる時に言ってくれる
男 はいはい
女 はい、は一回
男 はーい

女 はいできました
男 ああ、サンキュー、マジ助かる
女 こんな甲斐甲斐しい彼女がいて良かったですね
男 えーそうですね
女 もっと気持ち込めて言いなさいよ
男 本当に感謝しております
女 よろしい
男 これからも、病気になったらよろしくね
女 甘えるんじゃない、お世話にはくるけども
男・女 笑
男 ありがとう
女 どういたしまして、さーて治ったらどこに連れってもらおうかなー
男 治ってから言ってくれ、あー熱上がってきた気がする

翌朝(朝の効果音)
男 おはよ、あっ熱下がってる

ーーーーーーーーーーー
本ページに掲載されている作品につきましてはご自由な収録・発信を行なっていただいて構いません。ただし、その際には、サカMOTO原作である旨の記載をお願いいたします。URLの記載につきましては任意です。なお、全ての作品について、著作権は放棄しておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?