見出し画像

印象は話術で操作できる!禁断のモテテクニック

好きな人と話すとき適当に趣味や時事ネタなどのことを話していませんか?
第一印象は出会ってから7秒で決まり、それは6ヶ月間も変わりません

しかしその第一印象も話術があれば上書きすることができるのです
ありますよね?最初は根暗な感じがしていたけど本当はとても明るく優しい人だったみたいなこと

このテクニックを知らない人は相手の目にどう映ったかわからない印象をずっと引きずったまま会話を続けることになるのです

どうしますか?最初の印象がつかみどころがなく何を考えているかわからない人だったら

ここから先は

1,247字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?