見出し画像

【自己紹介】恋愛心理学をしっているかの大きな差

どうもこんにちはペリーです
はじめてのnoteの投稿ということで自己紹介と僕が書くnoteの使い方・見方などを話していきたいとおもいます

自己紹介

まず僕の名前はペリーと名乗っておきます

僕は大学時代に爆モテしたい!という願望をきっかけに恋愛心理学を学びました

はっきり言います
恋愛心理学を知っているだけで恋愛がすべてうまくいきます
想像してみてください
自分が大好きなあの子とデートしている光景を

今は絶対に無理と感じるかもしれません
しかしどんなにコンプレックスがあっても自信がなくても恋愛心理学はそれを打破します

僕の発信するコンテンツは中学生から大学生の男女を対象として作っていこうと思います

twitterで更新情報をツイートしています)

noteの説明

実を言うと僕のかくnoteはあまり広まってほしくはありません
なぜならただ知るだけで面白いくらいにモテてしまうからです

つまり10人の男女がいる中で自分だけが知っているからモテるのです
なので無料で発信していくコンテンツもありますが基本は有料です

しかしそれでも多くの人に爆モテを実感してもらいたいと思うので金額は少額を基本とします

金額は
入門編→無料
基本編→500円
応用編→1000円

としようと思います

入門編は会話において相手に好印象を植え付けるテクニック

基本編は自分がいないところでも好感度が高まっていくテクニック

応用編は相手を自分しか見えない状態にさせ付き合いデートを成功させるための超高級テクニック

となっています

僕のゴールはあなたが話したこともないような憧れの大好きな人と付き合いデートが自分の気持ちでできるようになるまでです
僕のコンテンツをすべて見ればどんな高嶺の花のようなひとにでも持てるようになります

以上ペリーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?