見出し画像

MV制作の裏側

新曲のMusicVideoが公開されて2ヶ月。
ライブも終えたので、MV撮影を振り返ってみたいと思います。

『紬 -tsumugi-』

シアノで作った曲が、目の前で撮影されて映像となっていく様をその場で見ていたのですが、物凄い高揚感を覚えました。

ライブでの高揚感とはまた違った感覚……それが内側から生まれて体を抜けて飛んでいきました。

「音」というフィールドから抜けて、監督さんにバトンを渡すことによって、改めて外側から見ることが出来たのですが、とても得難い感情をいただきました。
こういった経験をさせていただけるのも、ひとえに応援して下さってる皆様のおかげです。皆様の応援があるから、こうして活動を続けることが出来ています。本当にありがとうございます。

MV撮影と同時にジャケットの撮影も行いました。素敵なセッティングをしていただいたので、いくつかそれをアップしておきます。

配置や積み方、立ち位置や座り方などを試行錯誤しておられました。

撮影終了後、球体の前で監督の松田広輝さんとの1枚。MVに出演して下さったMiyukiさんとは撮影時間が被っていたため、お写真残せず残念……。

撮影に携わって下さったすべての皆様にも感謝です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?