アルバム製作中ですが④

本日はエディット作業も無いので家で朝から音源をチェックしながら歌詞の最終稿をあげました。
ミスがないか、何度も何度も目を通したのですが、それでもミスがありそうで怖い……。

さっきまでヘッドホンを使って音源チェックをしていて、今は音源チェックをスマホのスピーカーでしてます。
14時〜16時で時間指定した郵便物を受け取ったら、スピーカーでのチェックに切り替えます。
それが終わったらイヤホンでのチェック。
色んな再生装置を使ってチェックします!

とてもいい感じに仕上がってきてます。
早く皆さんに聴いていただきたいのでそわそわ。
取り敢えず、4日の配信で流すので、皆様お楽しみに!

あー早く4日にならないかな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?