見出し画像

キャンピングカー入院

今日キャンピングカーを修理に出してきた。
全然快調に使えていたリアのクーラーが突然つかなくなったので、色々な店に電話してやっと持っていきました。無事直りますように。
古いものなので、その辺りは覚悟していたけど今後を思うとダウナーな気持ちになりますね。

画像1

↑これはマジで検討もつかないシステム部分。
どれか1つが壊れたりしても絶対気づかないしどうなっちゃうの…
他にもこんな場所が沢山あります。想像もしたくないですね…

画像2

↑これは水タンク割れを自力で直した画。
こういうアナログな壊れ方なら自力でもなんとかなるんだが…
ちなみにこれは市販のいい感じのボンドに、家で余ってた網戸を流用して直してます。

無事にキャンピングカーが帰ってきたらどこかに旅でもしようかなと思ってます。釣りとかキャンプとかしたいですね。フィールドレコーディングとかもしてみたい。YouTubeも撮れたら良いですね!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?