note始めました。

この二年間で自分が書いていたブログが100記事を達成しまして。

自分的に一区切りついたのと、fdy.incという自分が始めたブランドを本腰入れてやることにしたタイミングだったので、note始めてみました。

noteに書いていく内容は大きく分けて3つになります。

1. 「安永とは」

2. 「別れ、君に会えてよかった」

3. 「解夏」

4. 「九十九里浜での誓い」

5. 「0からのスタート」

以上です。

個人的には毎朝4時に投稿しようと思っているのですが、初日の本日、早速起きたのが5:30だったので、遅刻スタートとなりました。

おそらく昨日、ブリテッシュバーで飲んだワインが原因だと思います。

ブリテッシュバーというのは、日本では一般的なアイリッシュパブとは違い、「8文字」になります。

全然違います。

なんの話でしたっけ。

ああそうだ。

「fly.incを本気で始めるにあたって心機一転、noteに毎日進捗を投稿していくので絶対見てね、なんならfdy.inc関係ないことも書くと思うけどそれはそれでたまには息抜きってことでそれも絶対見てね、ていうか見たらリアクションしてね、絶対コメントしてね?約束だよ?これからもどうぞよろしくね」って話でしたね。

つまりそういうことなので本当にこれから何卒よろしくお願いいたします。

@yohjihonda


@yohjihonda fdy.incというアパレルブランドの代表をしています。@fdy_inc SenveroOnDemandという飲み会を企画しています。