須磨散歩

画像1 夫がおやすみだったので、海の散歩に。 須磨に行きました。
画像2 秋晴れのうみをゆったりとてくてく。 息子を抱っこして、夫と手を繋いでのんびり。 穏やかな気持ちになりました。
画像3 近くのイタリアン、filoへ。今日のランチを選びました。http://filo.bona.jp
画像4 美味しーい😋
画像5 ペペロンチーノ! チョリソーとオリーブの実のコンビが口のなかで美味しい美味しいって叫びます😍❤
画像6 息子も持ってきた離乳食のほか、お店のやわらかいパンをイタダキマス♪
画像7 デザートは、セミフレッドなるもの…はじめて食べましたが、スポンジとアイスが絶妙なバランスで混ざったような…おしゃれな一品でした✋✨
画像8 とても素敵な時間でした(*´∀`)❤❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?