見出し画像

瀬戸内レモン使用シフォンケーキ

note浮上出来てませんでしたね、すみません。
ちょっと立て込みまして。

あれから、みなさんと被らない商品を探していたのですが、被らないの、なかなか見付かりません。
せっかく団員にしていただいたのに、貢献出来てない!
くやしい!

ちなみに、コロンもまだ捕獲出来ていません。
くやしい……!

もー、しびれを切らし、
苦し紛れに瀬戸内レモンを一個使って、シフォンケーキ焼きました。


もー、香りが良い。
瀬戸内レモンさすがです。

ふかふか生地に、さわやかに香る優しいレモンの香り。
ちょっとした苦味も美味しいスパイス。
親類へのお土産にもってったんですが、とっても喜んでもらえました。
飾りの蜂蜜漬けもうまく効いてました。
ありがとう、瀬戸内レモン。

気をとりなして、レモン商品探しに。

レ、レモンの麦茶…………!?

衝撃で購入してきたけれど………… 、、

よくよくみたら、瀬戸内レモン不使用でした………orz

香料かよ!!(暴言)
く、くやしい………!!!


でも、レモンティーみたいで美味しかったです。
さわやかな麦茶。
ちなみに、葡萄の麦茶なんかもありました。
試飲させて頂きましたが、意外にも美味しかったです。

被らないのを投稿したくて、徘徊するんですが難しそうですね……みなさんのポテンシャルがすごいです(*´`)

マガジンに加えるのは忍びない一投稿でした\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?