見出し画像

8years to infinity

ジョングクが言ってたように、人間は本当に慣れてしまうようで、コロナの前当たり前のようにマスクをせずに生活していたことが夢のように感じる

防弾少年団が8周年を迎えたということは、私が彼らに出会って1年を超えたということだ


この1年、彼らに何度救われたのだろう

暗闇の中で星になってくれたのは、画面の向こうのあなたたちだった

同じ言語を話さない貴方達は、この状況の中会うことは出来ない貴方達は、すごくすごく遠かった

でもそれと同時に、貴方達は他の誰よりも私に最も近かった

どんなときも寄り添ってくれるのは貴方達だった

日常の中に溶け込んだ貴方達の曲や、言葉はいつも励ましてくれた

貴方達の過去や、今の姿が私に勇気を与えてくれた

貴方達のステージが私に夢を与えてくれた

私は人生を諦めていたけど、貴方達に芸術の素晴らしさを教えて貰って、貴方達のようになろうとまた走り出そうとしている


貴方達から見たら私は光に見えるのかな

同じ言語を話さなくても、私たちは同じ言葉を話しているんだね

きっと心は繋がっているだなんて綺麗事、貴方達が言うから綺麗事なんかじゃないと思ってるんだよ


8の文字を倒すと∞になるように、防弾少年団がずっとずっと幸せで居られますように

8周年、おめでとう💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?