的場文男騎手誕生日の大井競馬予想(9R〜12R)

的場文男騎手誕生日の大井競馬予想(9R〜12R)

仕事中かつ移動しながらなので、短めですみません。

9R1997コンサートボーイ帝王賞優勝賞
ジェイケイワールド的場文男様
この名前のレースで負けるわけにはいかない。

10R1999日本初「ワイド」発売開始賞
ベルウッドヨウサン
外枠のヘニーヒューズ。
考えてみたら、昨日の最終レースを勝ったのはホッコータルマエ産駒でした。この馬、ホッコータルマエの弟なんですよ。

11Rアフター5スター賞
サブノジュニア
正直、この斤量であっても、ここで負けてもらっては困る。


12R2001ダイアモンドターンオープン賞
フォルベルス的場文男様
的場文男様誕生日デーは、自らの勝利で締める。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!!明日いいことあるかもしれませんね
のだののおと(カレーの王子様、競馬行政書士、こすぎのENGAWAのIT担当)
こすぎのENGAWA共同オーナー。ITを担当してと言われたのでnoteを始めてみる。 競馬好きなので主に馬主申請代行をやっている行政書士になるという。あと、野球も好き。 神奈川県好き。だけど出身地は熱海。熱海は静岡県だぞ。 カレーも好きなのでカレーの王子様を自称しています。