購入したキーボードが良い感じ

最近2種類のキーボードを購入したのですが、両方とも買ってよかったと思えたので紹介しようと思います。

Keychron K2 ノンバックライト・ワイヤレス・メカニカルキーボード

家で仕事するように購入しました。
自分にとって初めてのメカニカルキーボードなのでですが、これはとても良いですね!今まではAppleのMagic KeyBordを使用していて特に不満はなかったのですが、タイピングをしていてこんなに違うのかと驚きました!
値段も1万円台だったのでコスパもすごい良いなと感じてます。
自分にとって初のUS配列でもあるのですが、特に困ることもなく快適に使ってます。特にプログラミングする際にはUS配列の方が良いかなと思ってます。
あとは見た目もスッキリしていてお気に入りポイントの一つです!
英数/かなの切り替えも「英かな」というアプリを使っているので快適に行えてます。


MOBO 折りたたみ型 Bluetooth 日本語配列 キーボード

よく外出時にiPad miniを持ち運んでいるのですが、そのときに文字入力をしたいなと思って持ち運びできるキーボードが欲しくて購入しました。畳むとかなりコンパクトになるので持ち運びには最適です!
打鍵感も特別良いとかでは無いですが、外出時に簡単な文字入力をするくらいなら十分かなと思います。
USB-Cで給電出来るのも嬉しいポイントですね!一応、JIS配列なのも購入時は推しポイントでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?