見出し画像

Apple Watch Ultraが届きました 街乗りSUVという感じ

 絶大なる経済力で、Apple Watch Ultraを購入。今日、届きましたよ。

https://youtu.be/I_yffAfRj2M

 意識高く、You Tubeで開封の儀をレポート。

 うん、でかいです。ごついです。でも、この高級感がたまりません。画面、見やすいですし。チタンの質感もナイスです。

 もっとも、ハードコアなアウトドアをやっている人によると、ガチ勢用のスマートウォッチはもっと安くて優秀なものが多数あるそうで。もっとタフで、電池も持つそうで。その話を聞いて、「そうか、これって街乗りSUV的な商品なんだ」と確信した次第です。BMWのXシリーズとか、LEXUSのRX、NX的な。ガチなアウトドア、悪路なら、ランクル(LEXUSではLX)などなのでしょうけど、そこまで行かず、街で優雅に使う、と。
 
 私自身、ジムで運動するのと年に数回、スキーに行く他はまったくスポーツをしない人なのですが。ましてや、この時計のユーザーがしそうな、ハードなスポーツは一切しないのですけど。まるで丘サーファー(って知ってる?)的な感じで、いきますかね。

  さ、そろそろ寝る時間。Apple Watchを購入した理由は健康管理のためで。睡眠の測定が楽しみです。いや、実際、無呼吸症候群の疑いがあるのでね、ずっと(毎回、大丈夫な範囲という話になりますが)。

 おやすみなさい。愛しています(久々に使った)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?