2019/9/7~9/13 週報

大学院の面接が終わって一安心。結構喋れて楽しかった。内村鑑三について語ることを忘れたのが気がかり。週報です。

9月7日(土)
やっぱりあんまり覚えていない。多分DIYをやっていたと思う。トイレをきれいにしました。たまには体を動かすのはいいな

9月8日(日)
家族とBBQ。夜は先輩経営者と打ち合わせ。経済的な視点でのアドバイスはありがたい。自分にはない発想を持っていると非常に参考になる。

9月9日(月)
札幌の大きなイベントの打ち合わせと関わり方の検討。結構大変なんだな。そばの事業や、salesforceの話や一日忙しかった。夜はつかれて人とコミュニケーションとりたくなくなったな。

9月10日(火)
ITの仕事をしてきた。課題解決をどこまで自分が信頼してやってもらうかというのは大事な話。
ポケットの中の戦争は大変である。

9月11日(水)
反省日。反省日?
salseforceをちょっと教えているけど理解が早くて超助かる。
そしてやっぱりクラウドおじさんたのしい。

9月12日(木)
やっとnoteが出せた。ちなみに9月12日登記なのでちょうど一周年。ありがとうございます。感想はほかのnoteを参照

9月13日(金)
有名人が13LABOに来たり、IT研究会の未来について考えたり楽しかった。ここから何か生まれそうで本当に楽しい。それを支えてくれているラボメンに感謝した日。

事業が進んでるかわからないな。このあたりの振り返りをしっかりしていきたい。結構いっぱいいっぱいかもしれん。また来週もよろしくお願いします。

サポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは全てNPOへの寄付かプロボノ事業に投入します。