週報 11/23~11/29

人生に進捗がない。週報を書きます。

13LABOには徐々に進捗見えるからまあいいんだけど、俺に進捗が見られないという感覚。成果を見える化できたらいいなー。ほんとはこの週報がそれであったらいいんだけど年末まで忙しいなー。

疲れているときは北のたまゆら(銭湯)に行くことにしている。月曜から木曜がいい。割とすいてるから。
①まずはお湯に5分入る。あったまる
②次はサウナに入る。私は上のほうに座って5分。いい気持ち。
③その後は水風呂3分。これ以上入ると多分倒れる。
④冷え冷えの状態でまたサウナ。10分。
⑤最後はお湯に5分入って帰る。

間に体を洗ったり、汗を流したり休憩したりしているがこんな感じ。シンプルなお風呂の入り方です。
たまゆらに到着してから帰るまでで約1時間。お風呂の時間は大体45分くらい。これが私にとってちょうどいい。

深夜に目覚めたり、朝起きれなかったりバランスが悪い。きっと疲れているんだと思う。

次の長い文章を書くテーマを何にしようかと思っているんだけど13LABOマネジメントについてか、スマートシティって何なん?みたいなテーマか、トークンエコノミーについてまとめかどれかだなー。12月に書き切ろう。

chromebookのタブレット買ったんだけどめっちゃ調子いい。studyが捗る。

本当は週のtodoを土日に考えて振り返っての流れなんだろうな。それやりたいんだけどなんかいいツールないかな。スラックを無理やり使ってる感じ。

それじゃまた。ホーマック行ってたまゆら行ってきます。

サポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは全てNPOへの寄付かプロボノ事業に投入します。