見出し画像

ESP.#86 「真実"TRUTH"」東京の(記者会見場)へ向けてこの場所からつたえるべきこと。このページを見ていてください。中島洋平(音声がおかしいんです。)


専門家の先生

知っていることを ノートに 書いていきます。
ここをみていてください。(音声を無視して あてにならないからです。
とにかく 黙ってここを みてください。音声がおかしいんです。)
それでは、書いていきます。
みていて
中島洋平

千里眼の記録。これは「事件」です。見ていてください。これから本当のことを伝えます。


マイクを持つ(一人の)イスラム教の僧侶がみえました。(時間は「正確」です。中東)


”発動条件(B)"- よくあてはまる。自分で発見。

イラストを二枚描いたところで、これから ここに 「今回の事件」について 述べていきます。その場所の音声が正しくないです。私は何も言っていません。発言していません。これはこういう形の犯罪です。
(実験研究を隠れ蓑にしている)このことは重要です。隠れ蓑です。
見ていてください。ここに知っていることを書いていきます。
中島洋平

中島洋平


「装置をめぐる攻防戦」なのです。


「念写」というよりは、私の場合は「遠隔地の記述」といったほうがいいのかもしれません。これは東京とわかります。そしてその場所はあまり明るくはないことも。その場所の明るさがわかる、こともあります。そっと、見ていてください。


本当のことを、これからこう言う形で お伝えをする。なかしまようへい 

少し時間をください。
「私はお昼ご飯を食べます。」
20分から30分 時間を ください。
よろしくお願いいたします。

おつたえしたいこと:
こういう形で 証言をしたい。
(ウェブサイトの【表示を保証してください。】
NOTE. という会社へ、私はこれを言いたい。
https://note.com)
私は自宅待機 こまましばらく
(ここは「聖地扱い」だそうです。ここは「安全」だそうです。
これ、「本当」です。
信じられないかも知れませんが、僕の場合は本当だったりします。)
私は 「東京へ行くことはありません」
また アップル ソフトバンクらと
「契約書」を書いていません。
契約書なしで こういうこと(装置・機械類)
をやっています。(契約書なし)で 装置機械を
どんどん 開発して 行きました。
これが 「真実」ー本当のことです。 こういうことをお伝えします。
中島洋平 14TH SAINT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?