月収100万を稼ぐ『才能発掘セッション』の実績とご案内

過去3年で500名以上の「やりたい事」と向き合い、それぞれの才能を発掘してきた鷹平(ようへい)です。

以下実績です。最後に案内がございます。

Mさん・40代・個人事業・女性

単発セッションを受けてくださった方のご感想です。

・セッション直後、事業の問い合わせが4件
・1.5時間のセッションで問題の整理が完了
・家族関係のコミュニケーション問題の解決

引き寄せの思考法について軽くお話ししただけでこの結果です。
その日に4件問い合わせは凄すぎる!

Tさん・20代・経営者(教育事業)・男性

単発セッションを受けてくださった方のご感想です。

・人生が上手く進まない根本原因の明確化
・事業面での対人関係問題の解決
・長期サービス受講後は月商+300万円

元々かなり稼いでおられる経営者の方ですが、対人コミュニケーションの問題を解決してからは更に調子が上がったみたいです。

Mさん・20代・個人事業(フィットネス事業)・男性

長期サービス受講後のご感想です。

・外見と内面の両方に自信を持てるようになった
・コミュニケーション問題の解決
・なんとなく感じていた「生きづらさ」の解決

最初お会いした際は目に正気が宿っていない印象でしたが、セッション毎にどんどん自信を持って下さりイケイケな外見に変わりました。

今では周りからイケてる人認定されています。最初の状態から知ってる僕としては完全に別人です笑

Tさん・20代・個人事業主・男性

長期サービス受講後のご感想です。

・自分の特性がわかり、自分が幸せを感じる生き方ができるようになった
・自己理解が全くできない状態から『やりたいこと』まで明確に
・強みを理解し活かせるようになった

ニートの状態の時に出会いましたがセッション2ヶ月目から月収50万円突破しています。コミット力が凄すぎて僕自身も色々学ばせて頂きました。

Kさん・30代・会社員・男性

長期サービス受講後のご感想です。

・固定観念によりずっと謎の不安に襲われていた
・コミュニケーション問題の解決
・自己理解により「成し遂げたいこと」が明確に

自己理解が進みどんどん問題が明確になっていきました。
問題を1つ解決するごとにどんどん自信を持つようになっていきました。

Dさん・30代・会社員、フリーランス・男性

セッション後に頂いたご感想です。

・人生目標となる『天命』の言語化
・今後の目標、行動指針の明確化

この方は長期サービス受講後1ヶ月目から会社員ながら月収20万円UPの大出世をしています。凄すぎ!

Nさん・20代・個人事業主・女性

セッション後に頂いたご感想です。

・思考レベルが爆上がり
・目標とする人物像の明確化
・現状の問題点の核を言語化

『思考する』という成功においての超重要事項に気づいてしまったようです。この方はこのセッションの後から別事業を初め20人以上の顧客を1カ月で集めています。

Sさん・30代・会社員・男性

長期サービス受講後のご感想です。

・過去のトラウマ、カルマの解消
・心の重みを外し、自分の好きな生き方ができるように

自分を押さえ込んでいた過去の後悔とトラウマが外れ自分の好きな生き方ができるようになりました。最初はずっと不安な顔をしていましたが途中から心が晴れやかになっています。

Nさん・30代・個人事業主・女性

長期サービス受講後のご感想です。

・人生が上手くいかない感覚である『他人軸問題』を解消
・対人関係の問題点を解決し家庭、顧客との関係値が向上
・年収が昨年から倍増(年収1,000万円→半年で1,000万円)

家庭環境から人との距離感に違和感をずっと感じていましたがその症状が『共依存』であると分かり、そこから人柄も明るくなりビジネスでもどんどん成果を上げています。

自分の問題点と真摯に向き合っていく姿勢はむっちゃかっこよかったです!

Sさん・20代・個人事業主・女性

長期サービス受講後のご感想です。

・統合失調症の完治
・親関係のトラウマの克服
・自己理解により、自分らしい稼ぎ方を発見

初めお会いした際は統合失調症で仕事もあまり行けてない状態でした。

自己理解とトラウマの解消が進み『自分らしい稼ぎ方』ができるようになり笑顔が増え、自信を取り戻すことが出来たようです。

今では個人事業主としてライターの仕事をする傍ら、小学生からの夢だったお花屋さんでも働いています。

幸せになることへの想いが結果に繋がり僕も心から嬉しいです。

Nさん・30代・個人事業主・男性

長期サービス受講後のご感想です。

・夫婦関係の問題を解消
・物事への感謝を自然とできるように
・自己理解により『物事が上手くいくための行動』を知る

仕事、家庭環境の問題解消のためにサービスを受講いただきました。
愛、感謝、リスペクトの概念を知ってからどんどん人として魅力的になっていきました。

家庭環境は円満になり、仕事もその後転職し収入も増えてるそうです。

Oさん・20代・会社員・男性

セッション後に頂いたご感想です。

・彼女できた(むっちゃかわいかった)

恋愛のコーチングを以前しており、相談されたらマッチングアプリのアドバイスもしています。

『対人コミュニケーション×自己理解×引き寄せ』によりタイプの女性と
お付き合い出来たようです。『欲しいものは全て手に入れろ』の考え方を完全に取得しています。

鷹平自身の変化

・躁鬱解消
・二重人格解消
・コーチング実績500名以上
・恋愛問題の解決。現在は既婚者
・借金100万円から現在月収100万円以上
・特性理解によりADHDの生きずらさ解消
・カメラマン、スタイリストとして現役で活躍中
・会社4社クビの社会不適合社→年商2,000万円経営者
・どんな人でも月収100万円稼げる自己理解コーチとして活躍中

もはや顔も変わりました。

期間限定の単発無料セッションのご案内

・自分のやりたいことが分からないし見つけられない
・見つかったとしても足を止めてしまう
・自信を持って生きられて無い気がする
・自分らしく生きられている実感がない

そういう方に向けて、

普段3万頂いている有料の単発セッションを
〈期間限定で〉無料で提供させて頂くことにしました。

「あなた自身の月収100万の才能」を開花させるために何が必要なのか?
具体的にどういう手順で何をしていけばいいのか?

このあたりを完全個別でロードマップ化します。

向き合うべき課題を明確にして
あなたが迷わず進んでいけるようにする企画です。

X(Twitter)のDMにて
「セッション希望」とお声がけくだされば
案内をお渡しします。

興味があれば送ってください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

鷹平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?