見出し画像

Vol.8|映画の最終的な上映場所を決めた!

この定期購読のマガジンに登録された先着30名様に、介護福祉士の『堀河洋平監督短編集・上にまいります/千里翔べ』のブルーレイを差し上げます💿🎁(私のサイン付き)


【条件】初月無料なので、翌月以降も継続して購読してくださる方が対象


画像1


皆さん、こんにちは。
映画監督と介護福祉士のセッキーこと堀河洋平です。障がいのある人や難病の人たちと一緒にバリアフリー映画や映像制作を行なっている、スタジオウーニッシュの代表をしています🌱

3度目の緊急事態宣言が発令された4月25日(日)、オンラインイベントにゲスト出演しました📡

画像2


『どいちゃん春祭り🌸2021』に当日ご参加できなかった方々のため、YouTubeでイベントの様子をアーカイブ公開しました。お時間あるときに見ていただけたらと思います。


① 講演「なぜ私が人を応援するのか」土井義広


② 講演「希望をテーマに、光と影の映画人生」堀河洋平
(高校生のときに作った自主映画の骨折アクシデントだけでも聞いてほしい👨‍🦽)


③ 対談:堀河洋平、小沢まゆ、市川幹


④ 新作短編映画のオンライン製作発表会
(この動画は必見、当noteの趣旨です👽)


⑤ みんなで考えて、つながる時間
安達充さんと10年越しの出逢い)


おまけ

「どいちゃん春祭り🌸2021」前夜祭(LIVE配信ノーカット)


第17回「どいちゃんの人生ど真ん中TV」(ゲスト:映画監督の堀河洋平)


私の登録先、ヘルパー派遣事業所にて💓(ありがとうございました)


ということで、今年制作予定の新作短編映画『プロミス・トゥ・ザ・ユニバース』(仮題)の全創作記録を綴る当noteの収益が、そのまま映画の製作費になります🎬 応援よろしくお願いします!
(実験的にウーニッシュのオンラインサロン)
(今後Facebookで秘密のグループを作成し、意見交換の場を用意)
(あなたも映画のスポンサー)


なんだか動画のリンクばっかりな記事になってしいましたが、先週はもう1本オンラインでトークショーした動画があって、それは今月中にチャリティ目的で公開(販売)されるみたいなのでお楽しみに〜🌈


それでは本題です。(前置きが長い🙏)

タイトルにも書きましたが、本作の最終的な上映場所を決めました。というかひらめきました💡 きっと似合うと思っています! どうかな?

映画完成からどのようにプロモーションして上映していくかを共有します!



ここから先は

1,915字 / 2画像

¥ 300

みなさまからのご支援は、映画や映像制作の資金として大切に使わせていただきます。小説執筆の取材費にもなります。あと、Babyのオムツ代にも^^ ありがとうございます♪