見出し画像

noteはじめました!

初めての記事ですが、とても重要な記事でここから頑張っていこうという意味を込めた内容となっています。

noteをはじめようと思ったきっかけも皆さんに色々な事をお届けすることもそうですが、皆さんと何か一緒にワクワクすることができたらいいな。という想いで始めてみました。

さっそくですが、本題へ入りたいと思います。

2020-2021シーズン、東京サンレーヴスはB3リーグで戦えない事が決まりました。
プロキャリアの中で1番長く在籍させてもらったチームがこのような危機的状況になってしまった事に責任や悔しさ、申し訳なさを感じています。

東京サンレーヴスを愛して下さる方、ご支援ご声援をして下さる方、決して大きなクラブじゃ無いかもしれないけどたくさんの愛が注がれているチーム。
3シーズン在籍させてもらってそんな事を強く感じています。

東京アパッチ時代から東京サンレーヴスの現在まで応援して下さっているファンの皆様、サポーターの皆様のお気持ちを考えると胸が痛みます。
昔から応援して下さっている方も最近応援をし始めて下さった方も、皆さんを含めた皆さんの東京サンレーヴスが今厳しい状況です。

ただ、まだチャンスはあります。
B3リーグからの特別措置として2021-2022シーズン復帰の可能性を残していただけました。
決して簡単なことではないと思いますが、最後の最後まで可能性を信じたい。
何か自分にできる事はないか?
たくさん考えてチーム存続・復帰の力になれる方法を見つけていきたいと思います。

引き続き皆様のご支援、ご声援、ご協力なくしては絶対にできない事です。
お力を貸していただけると本当に嬉しいです。
来季東京サンレーヴスが再びB3の舞台で戦えるように諦めずに頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?