見出し画像

小倉の夜

大阪から九州へ向かう新幹線の中、以前から思っていた事があるんですよね。

この2列シートにある服掛け、おそらく奥が通路側席のためのフック、手前が窓側席のためのフックとして付いてると思うんですよね。

今日は窓側席に座って隣には人はいませんでしたが、奥のフックにスーツのジャケットを掛けたんですよね。

それでもこの距離ですよ。

もう膝とジャケット触れまくりですよ。
手前のフック使ったらもはや顔に触れる勢いですよw

これ知らない人だったら絶対嫌ですよね。
権利とはいえ、人がいた時に使ったことはないし、使われたこともないですよここ。

2つ付けてる意味あるのかなってw

そんなことを思いながら小倉に着いたら何か美味しいものを食べて、お風呂でゆっくりしますか。

感想
ラーメン・・・個人的には福岡で何軒か豚骨ラーメン食べましたけど、ぶっちゃけ1番食べやすかった!好きな味かもしれない。

鉄板餃子・・・一人前8個からオーダー可能。生小と餃子一人前のセットでしっぽり。肉の味がしっかりしててこれも美味いです!

資さんうどんも気になったけど、明日の昼も食べれそうだから今日はここまで。

ホテル近くの川(柴川というらしい)が、イルミネーションで夜景がキレイでした。
うん、ここは間違いなく「こくら」ですね。

個人的には、この建築現場の遊び心のあるイルミネーションの方が ちょっと、好き。
誰がこれやろうって言い出すんでしょうね。
なんかいいですよねこういうの。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?