見出し画像

1/19 パナソニックおじさんとデート 110km 4:00:00 283TSS ペース走のつもり

土曜日は昨年も行っていたベースアップの為のペース走。前夜村井さんからラブコール頂いたので吹田7:00スタートで木津川CR往復。

風が強くて大山崎までは辛い。あっという間に木津川へ。木津川ローソンで休憩して帰りも大山崎まで40minくらいローテしながらそこそこ強度で走る。

村井さんからポジション変わってロードらしくなったとお褒めの言葉を頂いた、客観的にもそう見えてるんだな。まだ慣らしだけどこのポジションを煮詰めていこう。

目的強度で100km走れて良い練習になりました。もくもくと走り過ぎて写真もお楽しみもなかったなー反省。

今週末も楽しい!公園めぐり。豊中ふれあい緑地公園まで足を伸ばした。ここはあまり広くはないけど周りが道路なので外周を柵で囲ってあり景観はよろしくないが走り回る我が子にとっては安心。

そしてなんといっても真上を伊丹空港に着陸する飛行機が通るとこ、子供は毎回おっーと見上げて楽しそう。ここもローラー滑り台があったり少し変わった遊具があるので楽しい。結局幼児向けの小さな滑り台を10回以上リピートしてご満足な様子なので帰宅。父さん疲れました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?