見出し画像

1/8 朝練 SSTショート 260/240 TSS63

写真は連休最終日1/6のボッチ練でのTKG。犬甘野のそばを食べようと思ったら開店が10時からだったので近くの卵かけご飯へ!

たまごかけご飯が450円で唐揚げが150円。たまごはかけ放題です。https://tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26010442/

昨日は朝から調子悪くて乗れず、日中もダルくてやる気無し。家に帰ると娘ちゃんがちょー元気で嫁が作った参鶏湯を美味しそうに食べまくっていた!私ももりもり食べて1週間ぶりに酒を抜いたので今朝は少しましになったかな。今朝も少しダル目だけど1月なので真面目にSSTをやっていかなければと昨年同等以上に戻すのを目標に始める、、、がつらーい。
辛すぎて序盤から想定パワーに乗せられない。最近UPに時間を掛けないとパワーが載らないのよね、なんでか。継続しかないと思って頑張るよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?