見出し画像

100記事! 1000スキ! 天皇賞的中!

こんにちは、ようへいです。

相変わらずnoteにのめり込んでいます。

2023/10/30時点で、note開始からちょうど1.5カ月。
偶然100記事と同時に1000スキを達成したので、記録として残します。

多くの記事でスキやコメントを頂いて、とっても嬉しく、おかげさまで楽しく、意欲的に継続することができています。

見て頂いた方々、どうもありがとうございました!

100記事達成

note100記事
100記事達成!

正直記事数は意識してなかったので、バッジが表示されて驚きました。

つぶやきも含まれていますが、テキストと合わせて100記事達成しました!

中には自己満足な記事もあったりと、せっかく見て頂いた方には申し訳ないものもあったと思いますが、ひとまず100記事書いたということは、自分の中でも大きな自信につながりました。

11/15あたりに2ヶ月目の振り返りをまとめるので、ここでは敢えて語りません。笑

でも、読んで頂いたことが、自分が執筆する意欲に繋がっているのは間違いありません!

1000スキ達成

note1000スキ
1,000スキ達成!

こちらもありがとうございました!

記事を書いた後、これだけの方に読んでもらったっていう嬉しさがありますよね。
時は金なりと言いますけど、発展途上な自分の文章・記事を、貴重な時間で見てもらって嬉しい限りです。

もともと3ヶ月くらいで100記事かければ良いかなぁ、なんて緩~く考えていましたが、1.5ヶ月で100記事書いたので、自分としては上出来と考えています。
内容は一旦置いておくとして。
仕事やりながらよくやったもんだと、ほめてあげたい。

まだまだ意欲が高い状態が続いているので、今後は内容を更に充実化させたく、フォローさせて頂いているひな姫さんのこの本を読んでみようと思います。

天皇賞(秋)も的中

そして、10/29の天皇賞、的中です!
今日(10/30)といい昨日といい、良いことが続いています。

自作の予想支援システムのおかげです。
足掛け4年、少しずつ成長してきたシステムで、ようやく実って来た感じがします。

これまで報われない努力は嫌というほど味わってきましたが、今度ばかりは報われたと思います。
これからも競馬予想システムを成長させ、開発スキルを上げつつ競馬予想のスキルを磨いていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?