昭和の大ヒット曲をカバー

ごきげんよう、おつかれさまです。
ここ最近はブログがメロン色に染まっております。バリバリ書いていきます。
今日は「涙の太陽」

メロン記念日「涙の太陽」Music Video (youtube.com)

 当時は知らなかったのですが、この曲は昭和の大ヒット曲のカバーだそうで。昭和の曲も聞いてみましたが、やはりメロンの曲のほうがノリノリで好き。こちらの曲もライブでめちゃくちゃ盛り上がるのですよ。

 カバーと言いつつ、アレンジも含めメンバー4人それぞれの声で歌い分けており、非常に良い。
 あと、メンバー4人の髪型がね。柴ちゃんがショートカットになって、ムメは前髪そろえてる。印象が変わってこれも良い。

 この曲はちょっと気分が乗らないときに聞くと強制的にスイッチが入る曲として使っています。かわいい彼も含めてこういうビートが好きなんだなと自分の好みを知れた曲です。

はい、今回も突然終わります。ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?