ちょっと悩んだけど、カバー曲もご紹介(メロン記念日)

ごきげんよう、おつかれさまです。
今回もメロンの曲をご紹介していきたいと思います。が、ちょっと変えて、ライブでのカバー曲のご紹介。

Magic of Love☆メロン記念日 (youtube.com)

こちらの曲、同じハロプロの太陽とシスコムーンの曲なんですね。
メロンカバーで聞いて初めて知りました。(申し訳ない)
聞いていただけるとわかりますが、非常にライブ向きで盛り上がるいい曲。

そしてこちらが本家。

こっちもいいね。
ハロメンの中でカバーしあってるようなので、名曲がちょっとテイスト変わっていろんな人に聞いてもらえるのいいなと思う。

はい、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?