前向きになる曲ANNIVERSARY

ごぎげんよう、おつかれさまです。
今日で20日連続投稿になります。いつまでやんだよー、わいもわからん。

今日もメロン記念日の曲紹介です。「ANNIVERSARY」

 この曲は、メロン記念日初のアルバム「1st Anniversary」に収録されたアルバム用の新曲です。アルバム名は小文字交じりですが、曲名はすべて大文字です。ここ何かこだわりがありそうな予感がします。しらんけど。

 明るい曲調で、超絶ポジティブな歌詞が並びます。未来への期待が見える感じの歌詞でとても気分が良くなります。

いつまでも笑顔が魅力的・・・な、女性目指してます

いつまでの二人の記念日は忘れず大切にしたい
でもあなたは気にしないで 私が覚えておくわ
時は過ぎ二人は老いていく
美しい道だったと そう自慢ができるような
道にしましょう

この辺の歌詞が好き。
 相手にいろいろ求めることよりも二人で積み上げていきましょう、みたいな芯の強さを感じる。

 ライブの舞台で非常に楽しそうにわちゃわちゃする4人がいい感じ。
 この曲では、マサオの歌唱力が強調される感じで、歌うまいなーと毎回感心する。すごい。

 まあぜひ聞いてこの曲をかみしめていただければ、良さがわかるかと思います。ちょっと気分が落ちてるときにはこの曲でふわっと優しく持ち上げてくれる感じ、すごくいいです。

 はい、今日もこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?