ITG、IBKについても語ろうか

みんな儲かってるか?

秋の日曜の朝ってなんか清々しいな。

IBKもやってるんだが開始一ヶ月でごちゃついていたがなんとか初回の危機は脱したみたいだな。

野球で言うなら初回ノーアウト、一三塁を無失点で切り抜けた感覚だな。

11000USDTで11アカ運用してるがもともと短期でやると決めてたのでそろそろ撤収かなと、

出金できたら全額ITGに特攻フルスインガーだな。

ITGの方も11月入って配当が少なくなった。。
みんなざわついていたが、

運営の方から

ITGの配当が少ないのは先週暴騰があったのでシステムを止めていた加減で配当を下げています。

リアル運用なので暴騰や暴落があれば少し配当が下がることご了承下さい。

との報告だった。ちゃんとやってんな。

なんで長期でやるにはITGはかなりいい案件だと感じた次第だ。

さて、今からなにしようかな
暇だからバカラでもするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?