見出し画像

気持ちを新たに⑱50代のセカンドバージン卒業記録

永く会えなかったわけではないのに
すごくすごく会ってないように感じた

緊張感再び
でも無理はしない

いつもの場所で待ち合わせ

いつもより待たされた感じがした

やっぱり会えれば嬉しいんだ

お茶をしながらおしゃべりも楽しい

一緒にいられるのが嬉しい

これって
完璧に恋芽生えてるよね♡

ワタシは無理しないで
素直になることにした

彼も無理してない感じがした

今までと同じようで
同じじゃない雰囲気

ちょっと力が抜けた感

彼の買い物に同行したり
SNS用の動画を撮ったり
SEXだけじゃなく
一緒に何かする
というのが嬉しい

お互い
「こうしたい」
が前より言えるようになった気がする

関係を
一歩踏み込み
近づき
一枚壁が取れ
穏やかに
感じた

まだ知らないことはたくさんある
言ってないこともある

全部を知りたくはないし
全てを知って欲しいとは思わない

共有する時間を
大切に楽しんでいきたい

ただそれだけ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?