見出し画像

きたじまんが

漫画って読みますか?

小さい頃からよく漫画を読みます。
絵と文字で物語が構成されているので、
感情移入がしやすくて、どんどん読めちゃうんですよね。

年間で何冊読んでるんだってくらい読んでいるんですが、あまりメジャーではないものを読んでい(と思って)ます。

画像1

鬼滅の刃やワンピースなどメジャーどころはおさえてたりおさえてなかったりしますが、周りの友人からもおすすめの漫画ない?って聞かれることもあるので、ネタバレを避けつつ、オススメを紹介していく記事を書いて行きたいと思います。

きたじまんが

唐突にそんなタイトルで記事を書いていますが、2018年から読んだ漫画を忘れないように #きたじまんが というハッシュタグでインスタで読んだものをシェアしてきました。


https://www.instagram.com/p/sAOD7sNifD/?utm_source=ig_web_copy_link


新刊が出るとすぐ買って読むので、新刊チェッカーとして役立ててる友達もいます。笑

きたじま が 読む まんが ということで。
きたじまんが な訳なんですが、引き続きよろしくお願いします。

よければインスタもフォローしてもらえると喜びます。
※大人買いをした時には連投しますのでご注意を。。。

当面はタイトルごとに記事を書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?