見出し画像

6/6

今になってわかったこと
君はとても強いこと
間違っていたのは
僕のほうだってこと

手を離した僕は
必要じゃなかった
そうなれやしなかった
そうなれたらいいな

伝えたいことは
特になにもなくて
あの日、あの瞬間にだけ
伝えられたのだろう

美しさじゃなくて
醜い私のこと
君にだけわかってしまう
それはきっと大切なこと

今はただ、幸せを願ってる
そんなもの必要なくて
気持ちの良くない話だけど

どうかみないでほしい
それだと綺麗すぎるから
相手にしないで幸せに

世界に僕がいなくても
クルクルと廻るから

幸せなど願ったら
まるで僕が幸せのようで
きっとそうじゃない

不幸が過ぎ去ったんだ
幸せにしかなれないよ

だからどうかお元気で
ふたりともありがとう

おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?