独り言⑭

母親が熱を出した
いつも全てのことにおいて母親に頼りきりなので今日くらいは洗濯くらいしておこうということで、洗濯機回して待っている最中にこの独り言を書いている
そして原因(?)は何やら1日に飲みに行った店が寒かったとからしい
僕は父親が居る所には顔を出さないので不参加だったのだが、どれ程寒かったら熱出すのだろうか
逆にあの店に行った人間が全員熱を出していないので、それは原因としては薄いのではないかと思っている
ポリープ切除術を受けて直ぐだったこともあり、免疫力が下がっていたのではないかと僕個人としては思っていたりする
原因はともあれ、もう熱を出してしまった人も、3日以降、仕事で外へ出歩く機会が増えると言う方も、どうかご自愛くださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?