先輩との飲み会後、複数パターンのお礼文が必要な方へ【INTP,INTJ向け】

ただでさえ飲み会がしんどいのに、お礼メールを打つのもしんどい時
この文章コピって送ってね!

〇〇さんは先輩の名前に変えるようにな。

1
「〇〇さん、今晩の飲み会を開催していただきありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができ、貴重なアドバイスをいただきました。また機会があれば、よろしくお願いします。」

2
「〇〇さん、今晩の飲み会に参加していただきありがとうございました。新しい知識を学ぶことができ、話を聞くことができる機会がありました。今後もどうぞよろしくお願いします。」

3
「〇〇さん、今晩の飲み会に参加していただき本当にありがとうございました。貴重なお話を聞くことができ、楽しい時間を過ごすことができました。また、近いうちにお会いできることを楽しみにしています。」

4
「〇〇さん、今晩の飲み会に参加していただきありがとうございました。新しいアイデアを得ることができ、貴重なアドバイスをいただきました。また機会があれば、よろしくお願いします。」

5
「〇〇さん、今晩の飲み会に参加していただき本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができ、貴重なアドバイスをいただきました。また、近いうちにお会いできることを楽しみにしています。」

6
「〇〇さん、今晩の飲み会に参加していただきありがとうございました。新しい知識を学ぶことができ、話を聞くことができる機会がありました。今後もどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?