見出し画像

🍀🍀🍀

はじめまして。
大好きな会社✈︎を7年目で退職し、秋学期から전주で語学留学生活を始めます🙂

noteに自分がその時に感じた感情や考えを残しておきたくて始めました。

読んでる人たぶん自分だけだと思うけど、同じように語学留学していたりする予定だったりしたいと思っていたり…などいらっしゃれば
そんな人たちとも繋がれたらなと思います😌

わたしはMBTIテストやるとIがほぼ90%でるほどなのですが気軽に声かけていただければ喜んでお返事します🥲

大学は正門に一目惚れして決めた(ほかにもちゃんとした理由はある笑)ところに^^

ソウルの大学に一瞬血迷ったけど結局は自分の心に従って전주の大学へ(入学許可早く欲しい😅)

9月から始める新しい挑戦がステキな環境で送れますように…

전주にいらっしゃる日本の方、どうぞよろしくお願いします🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?