ガルシア杯お題「自己紹介」

皆さんどうもこんにちは。ヨーグリーナと言います。
今回はガルシア杯のnote優先権のお題の一つである「自己紹介」を書いていこうと思います。

暇つぶしの一環として軽くでも見ていただければと思います。


名前と活動地域

改めて、名前はヨーグリーナといいます。
名前の由来はサントリーさんが出している飲料水からまるごと取っています。
最近はコンビニで見る機会が減っていき困っています。

画像1

活動地域は主に川崎、秋葉原、池袋の3つです。
渋谷、矢向でもたまにジムバトルや大会に参加していますね。

実績

公式実績としては
・リザードンHR争奪戦2位
・2021年シティリーグシーズン3、Best8
・2020年シティリーグシーズン6、優勝
となります。

都内、神奈川県内の自主大会でも優勝こそは無いものの何度かトナメに上がってはいます。
基本下手ですが覚醒したら強い系のプレイヤーです。

活動歴

丁度環境がソード・シールドになりAレギュが落ちた直後の12月後半からやっています。
最初はミュウツー&ミュウGXの超軸から作り、そこから様々なデッキを使い現在はギラティナVstar、ルギアVstarを主に使用しながらポケカをしています。

チームは現在「あくのはどう」というチームにて活動させていただいています。
現在のチームに入ってからダーツにハマったり、美味しい外食を行く事が増え誘われて本当にカンシャカンシャしてます。

締めの挨拶

今回はガルシア杯のnote優先権を獲得する為に書いているので前回の推しの話やしゅごキャラの話は特に無いです。

ただ宣伝させてください。

2210_しゅごキャラ_アイキャッチ画像_w750×h511-1536x1047

この度、しゅごキャラがスイーツ食べ放題の「スイーツパラダイス」とコラボすることが決定しました。

コラボ開催店舗は東京、埼玉、京都の3箇所になります。詳細は下記のURLからご覧下さい。
https://www.sweets-paradise.jp/collaboration/shugo_sp

※ヨーグリーナはスイパラで働いておらず、ただしゅごキャラが好きなオタク君です。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。最後の宣伝で優先権獲得の可能性が消え去ったと思いますがこういうnoteは初めて書いたので良い体験で楽しかったです。


ガルシア杯に参加出来た際は、ガルシア杯の後日談noteの最後に推しを語るスペースを作って投稿しようと思います。

ではありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?