見出し画像

ダリルバルデを改造

こんにちわ。こんばんわ。
ダリルバルデの改造が終わりました。
最初はごついダリルバルデをスリムにしようと思ってはじめたんですが、あんまりスリムになりませんでした。なかなか自分のイメージ通りには、できませんね。精進します。

そもそも、何稿も重ねて何人もの人が考えブラッシュアップしたであろうデザインそして造形を変えようというのが傍若無人で失礼な行為と言えなくもないですよね。もとのデザインかっこよすぎですよね、ダリルバルデ。

腰の小型化に気をとられすぎて、胴が長くなったように見える。あとガニ股になってる。

改造したからわかったデザインの秀逸さとかもあります。腰のとことか。
腰のとこなんか広がっててやだなって思ってたけど、そこが全体のシルエットのマッシブなかっこよさになってたんだなと、ブチ壊してから気付きました。なんだかんだ改造後も気にいってますけどね。

武器てんこ盛り! 近距離に特化しつつ、腰にはちゃっかり飛び道具。
  • 槍 1本

  • 太刀 1本

  • 剣 2本

  • 短刀 4本

  • おまけの銃 1丁

情報量減らしたい派。なのに結局、情報過多。

情報量多いと安心しちゃうんですよねぇ。
これでも塗り分けを我慢して減らしたんですけどねぇ。
意図的に塗り分けるのをやめたとこと、間違えて偶然、色数減ったとこもあります。改めて見ると、もう1色くらいあってもいいかな? とも思います。差し色に緑とかあってもよかったかな?
きりがないので、ひとまず、これは完成。次を楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?