見出し画像

横目に見ていたキャリバーン

こんにちわ、こんばんわ。
「#ガンプラフォトミッション2023」当選したらしいです。

やったー

キャリバーンは、ずっとスルーしてたけど、この機会に組んでみますか(高飛車)
そういえば、何枚か写真アップしてたなぁってくらい忘れてました。
写真アップしたときは確率100分の1なら当たるんじゃね?って根拠のない自信がありました。
4〜5枚アップして、ちょっとだけ確率上げました。
これで当たらなければ、何枚アップしても一緒だろ、とも思ってました。
1人で何枚もアップしてた人がたくさんいたと思うので、そのおかげでワタクシの当選確率が上がったに違いないので、参加者とバンダイ様に感謝です。

せっかくなので届いたら、さっそく作ろうかな。
なんて、他に作りたいのは買ってるから積みそう・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?