見出し画像

ルブリス買えた!

セブンイレブン限定カラーのルブリスが欲しくて、うろうろしてました。
最初に行った店では、「まだ来てないんですぅ」って言われて、入荷の予定はあるんですね?って聞いたら「わかりません」って、どういうこと?
こちらのお店、販売店のリストにちゃんと書いてありましたよね?ってクレーマーになりたい気持ちを抑え「わかりました。ありがとうございます。」と内心とは裏腹に、笑顔で爽やかに返して(本人はそのつもり)帰りました。
店員さん、転売目的対策? 途中で思い出した?

違う店に行ったら、「もう、うちの店には入ってこないと思います」って、それは売り切れたってことですか?と問うと「はい」。

これはもうコンビニでは買えないのかな?と思い、もう1店まわろうかと思ってたけど、イトーヨーカドーにいきました。
そしたら、前にきたときあったガンプラコーナーがなくなってる!!
って思って絶望してたら、店員さんが他の棚に何やら補充してるので、何の気なしに見てみたら、ありました。おばちゃんがニューガンダム補充してました。違う場所にセブン限定カラーのコーナーが。

ルブリスしか買うつもりなかったんですけど、物みちゃうとね。
ストライクも買っちゃいました。
ニューガンダムは、ちょっとあの色はいただけないです。というわけで我が家におこしいただくことは、ご遠慮いただきました。

レジのおばちゃんの後ろにでっかい箱が置いてあって、まだまだ、いっぱい入ってました。

限定品、1回買ってみたかったので、その欲求は満たされました。
また、限定品と聞けば欲しくなるんだろうけど。

さっさと仕事かたして、ルブリス作るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?