見出し画像

やっとリガードに手をつけましたよ!!

こんばんわ! こんにちわ!
今日はリガード を完成させました。
バンダイのほうです。

次はハセガワのを作るつもりです。

世の中はガンダムキャリバーンとかで盛り上がってるのにリガード を作る相変わらずの天邪鬼っぷりです。

キャリバーンは買いに行こうかなって思ったんですけど、積みプラあるし、予約してたのが来週3つも届くし・・・キャリバーンはすぐ再販されるだろうからって諦めました。

赤好きです
赤黒でいきたかったですけど、今回は白基調にしました
右ふとももが! 接着し忘れてました

ゼントラーディーには機体のカラーを変えるって文化はなさそうですよね。たしかなかったような? カムジンは違う機体に乗ってましたよね。エースパイロットって概念はあるんでしたっけ?

合わせ目消し、ヤスリがけ、マスキング、塗装とすべて未熟で満足のいく出来ではないので、安いからもう1個作っちゃおっかなぁ〜。
あ、ハセガワ製の作るんだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?