見出し画像

いきあたりばったりで辿り着いたジオング

こんにちわ。こんばんわ。
今回はジオングを作りました。
無計画に切り刻んで、いろいろつなぎ合わせて七転八倒して、こうなりました。写真でみると粗が目立つ・・・もしかして、目見えてない?

身体的問題勃発してるかもしれませんが、やすりがけが甘いのは今後気をつけていきたい点です。いつも気をつけてるつもりですが、つい面倒になっちゃうんですよね。もっと腕が上がったのち、これを見て恥ずかしくなるんだろうなぁって思ってます。腕が上がる前提。腕より根気の問題かも。

色はシャアが乗るから赤!という単純なところからスタートして、全身赤だとシャアらしいけど、つまらない。先日作ったダリルバルデも赤くしたし。で、オレンジ。差し色に緑を入れたら、緑比率低いセブンイレブンカラーになっちゃった。

正面と背面

とにかくスカートを大きくしたかった。そして、立体的にしたかった。
ほんとはもっと大きくしたかった。しかし、そんな技術はなかったのです。
顔も小顔にしたかったのですが貧相になっただけでした wwww

バーニアの中も色分けしてますけど、ほとんど見えない

ワタクシの場合、いろいろ作りたいという気持ちがベースにあるので、改造でも塗装でも割り切りが早いと思うのですが、みなさんは何をゴールに定めているのでしょう?
こだわりだしたら、終わりがないですよね。
ワタクシは早くゴールがみたいのです。元来せっかちなのです。

ひとつをじっくり作りながら、他のを作る?
そんな器用なことワタクシできません!w

さて、次は何を作ろうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?